2012年5月17日木曜日

主よ。そのとおりです。

脳梗塞で緊急入院した夫が多くの方々の祈りの支えによってどんどん回復し、昨日一般病棟に移った。思うように動かない(左半分麻痺)出来ない苛立ちの為、罵りの言葉となってくる。確かに良い妻ではなかった。先日の礼拝のメッセージで語られたカナン人の女が「主よ。そのとおりです。」と言った言葉がふぅ〜とわきあがってきてハッ!とした。主よ。憐れんで下さり「主よ。そのとおりです。」と受け取り感謝できる心を下さい。そして「隣人を喜ばせ、その徳を高め、その人の益となるようにすべきです。」とあるように、隣人なる夫を喜ばせ、益となり真の助け手になれますように。シオン

0 件のコメント:

コメントを投稿