2012年5月13日日曜日

娘への愛と信仰

母の日の前日、教会では母の日チャペルコンサートがもたれました。
今日の番組は、リスナーの方からのメールを読み、リクエストが流されました。
コンサートのことや、海外へ就職されて、長崎を旅立たれたパーソナリティーの
長女の方のことが語られました。
番組途中、スティッカムを視聴している方より、パーソナリティーのお二人が、
曲を流している間、同じように体を揺らしているのが微笑ましいと、連絡がありました。
メッセージは、マタイの福音書(カナン人の女の箇所)から語られ、
挿入曲は「全ては輝きに変わる」「初めの愛」「山を越えて谷を越えて」「We will see Your Glory」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿