2014年7月31日木曜日

心から賛美ができた。

主のみ名をほめたたえます。
白馬キャンプが終わり、行かれた方々の
証を聞きながら主の素晴らしさを想わされました。

帰り岐阜に寄り月曜日に帰ってきたPEACEの証を
聞くことができました。
ヤング部門で「聖なる都エルサレム」を賛美した時は
自分ではないと思ったと、上から主が臨んで下さったと
心から賛美ができて嬉しかったと、証されました。

一般の部での「Lay Your Burdens」も心を一つにして
祈れたのが良かったと、知らない方が終わった後に
何人も「神様にふれられた」と声かけをして下さり
神様が働いて下さった事がわかったと・・・・
主のみ名をほめたたえます。

行かれた方々の証を聞きながら思わされました。
聖会のメッセージを通しても、終りの時に向かって私達が
どう歩めばいいのか、永遠のものに心を定めて生きる事が
重要になってくるんだなあと・・・・
主よ。すべてを感謝していけますように。
心を永遠に定めて生きて行けますように。
み心を全うできるように助けて下さい。 シオン

0 件のコメント:

コメントを投稿