2014年7月10日木曜日

教会の恵み

ローマ・パトモスチームがいよいよ明日、出発となりました。
主の不思議をもってイザヤ牧師が行けるようになったのです。

ぎりぎりになっても何にも動かないかのように見えましたが
しかし、教会の恵みです。神の働きのために、宣教のために
心をひとつにして教会が祈り告白し続けた時
神様の手が動いたのです。
尊い捧げものが与えられたのです。

それでも、確実とはなりませんでした。
チケット代もツアー代も後からの参加となったため
献金された以上の必要があったからです。更に教会は祈りました。
昨日の早天で奉仕で宿泊しておられた小須田牧師も一緒に祈って下さいました。
その時、献金のメールが入ったのです。

主のみ名をほめたたえます。
確実となった今、今度は台風です。更に心を合わせて祈っています。
無事に必ず出発できるようにと・・
本当に教会の恵みを思わされます。

「教会は彼のために、神に熱心に祈り続けていた。」
使徒 12 : 5 シオン

0 件のコメント:

コメントを投稿