2014年7月11日金曜日

千年の間王となる


今朝読んだ聖書のディボーションの中に、こんな御言葉がありました。

また私は、
イエスのあかしと神のことばとのゆえに首をはねられた人たちのたましいと、獣やその像を拝まず、その額や手に獣の刻印を押されなかった人たちを見た。彼らは生き返って、キリストとともに、千年の間王となった。
ヨハネの黙示録4:9

私たちは、
いつかこの地上の人生を終える。
つまり死ぬのである。

死んだら終わりと思っている人がいるが、
そうでは決してない!
それからの方が、
はるかに長いのである。

この地上のことだけを考え見ていたら、とんでもないことになってしまうでしょう。
私たちは、
いつも永遠にしっかりと目を向けて
歩んで行きましよう。
その時、
この地上を最善に最高に
生きることが出来るでしょう!

By Isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿