2013年2月26日火曜日

捜しだし救って下さるイエス様

聖書の中にこんな話しがあります
「あなたがたのうちに羊を百匹持っている人がいて、そのうちの一匹をなくしたら、その人は九十九匹を野原に残して、いなくなった一匹をみつけるまで捜し歩かないでしょうか。」
イエス様はあなたを愛しておられます。そして、その愛は私たち人の示す愛とは違うものです。
人の愛は条件が付いたり、自分の利益を求めたりします。しかし、イエス様の愛は無条件で私たちを、そのまま、ありのままで受け取ってくださる愛なのです。そしてその愛で私たちを見つけ出し、捜しだして救ってくださいます。私たちがどんな病や、経済的な問題、家庭の問題で、どうしようもないと思える状況にあっても、イエス様はその只中に来られて、私たちを最初の聖書の話しにあるように、見つけるまで捜してくださって助けて救ってくださるのです。そのイエス様とイエス様の愛が
あふれている教会で皆様と会えますように!                   ギデオン

0 件のコメント:

コメントを投稿