2013年2月7日木曜日

雨のなかでの賛美

殉教聖会が祝福のうちに終わった。
西坂では雨のなかでの、賛美、メッセージとなったけど
それを通して次の段階に入ったんだなあ、終りの時の
備えを本当にしなければと襟を正される思いがした。
西坂、平和会館での聖会、祈のツアーを通して
今年は、26聖人と共に、又名も残っていない多くの
殉教者の事を思わされた。
ツアーの最後に語られたショートメッセージから語られた
「招待される者は多いが、選ばれる者は少ないのです。」
マタイ22:14
神様は私達を招待して下さっている。
しかし、それを選び取ってくる人が少ない。
だから選ばれる者が少ないとなる。
日々のなかで選びが出てくる。そして何を選ぶかで
歩みが違ってくる。日々のなかで、小さい事から、
主を選び取って下さい。と語られた事が深く心に残った。
シオン

0 件のコメント:

コメントを投稿