2012年12月5日水曜日

ケーキはこんなに甘くて美味しいんだ!!!

昨日、ある場所の聖会に行きました。
いつもはその後に別の場所の聖会に行くのですが、
昨日は、その場所だけだったので、
聖会が終わると、牧師が車で送ってくれました。

その途中に、その教会の方のご主人の大工さんが造ったという建物で、ケーキ屋さんをしている店によりました。
日曜日にあったゴスペルアワーで、
久々に復活したエフライムと、優勝したPEACEのお祝いにと、
なんと、今、家にいる私たち夫婦を含めて7人にケーキを買ってくれたのです。
しかも一人2個、なんと全部で14個も。
太っ腹に驚きました。
種類の違う14個を私が選びました。

このケーキが甘くて美味しい。
いつも食べる100円ケーキとは違います。

牧師さんの温かい心と、
子どもたちの本当に嬉しそうな飛び切りの笑顔が
私への最高の贈り物でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿