2012年12月8日土曜日

看護師にー答えられた祈り

先日、一人の若いご婦人のために祈りました!
元々看護師をして、とても生きがいを感じていたようです。
でも、結婚をして仕事を辞め、子どもを産み育てました。
ご主人はいつも12時を回らないと帰って来なかったそうです。
寂しくて、淋しくて、とうとう心の病気になりました!

そして、実家に戻ってきました。
眼が死んでいました。
もう一度、輝いた目をして看護師ができるように祈りました。
すると、奇跡が起こりました。
ある医院の看護師の仕事が与えられたのです。

来週会う予定です。
楽しみです。
彼女の眼が輝きを取り戻していることでしょう!

さらに、家族を取り戻せるように、イエス・キリストに祈ります。

神様には不可能はありません。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿