2012年12月22日土曜日

イエス・キリストの十字架の生涯をコンサートで聞きませんか。

今日は長崎教会で、チャペルコンサートがありました。
50名を越える人たちが来てくださいました。

このコンサートでは、イエス・キリストの誕生だけではなく、
イエス・キリストの生涯を、賛美とトークで綴りました。
私は司会、つまりトークをしました。
イエス・キリストの生涯を語ると自分がとても祝福を受けます。
本当にすばらしい時間でした。

また最後の方で、礼拝体験ということで、3曲だけ、私もチームで賛美しました。

かつて一緒に賛美していたS兄弟や今、礼拝で一緒に賛美しているMさん、
次男と四女、私たち夫婦と6人で賛美し、

奏楽には、キーボードが三女、ドラムスが四男、ベースはT牧師、

3曲だけでしたが、礼拝が出来てとても良かったです。

その後のメッセージは十字架の話を短くしたのですが、

みんな聞き入ってくださり、とても話しやかったです。


高校生や中学生、ご婦人やハンドベルの若い先生など、50名を越える方々が、
イエス・キリストの十字架のメッセージに真剣に聞き入ってくださいました。

そして、コンサートが終わってからも、なかなか帰ろうとはしません。

早い人でも30分、遅い人は、1時間40分経ってから、
もっといたそうにして帰っていきました。

十字架の愛と赦し、恵みと祝福が、きっと一人一人の上に注がれたのでしょう。

ラジオを聴いてくださっている方々も、24日の夜にもしますので、ぜひ来てください。
心から神さま、イエス様、聖霊様、とともにお待ちしています。
isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿