2012年1月22日日曜日

赦される神

カンボジア派遣などで、2週お休みでしたイザヤ牧師が、純子牧師と21日の放送はパーソナリティーでした。
毎月、教会で行われているチャペルコンサートの
紹介がなされ、リスナーの方々へ招待をされました。
1月27日はリスナーの秀さんとアップルティーさんの誕生日で、
シスターよりリクエストが送られました。続いて、放送の中で、
イザヤ牧師がお二人に祝福のお祈りをされました。

メッセージは、ヘブル人への手紙より、罪人の人間がどうすることも
できない罪を神様は赦して下さる、と語られ、やすらぎの歌11集から
「変わらないもの」「Thank You JESUS」「We will see Your Glory」
「雪のような白さで」「主を礼拝します」が番組の中で流されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿