2012年1月8日日曜日

リクエストありがとうございました

1月7日の放送は、パーソナリティーのイザヤ牧師がカンボジアへ
行かれており、ノゾミちゃんがゲストとして出演しました。
2012年初めての放送であり、頂いたリスナーの方々のお便りなどを
紹介して、そのリクエストが流されました。
パーソナリティーの純子牧師のお母さんの誕生日に、やすらぎの歌から
賛美が流されました。

孤児院へ引き取られてくる子どもたちは、はじめ暗いです。
でも、どの子も、笑顔になってきます。
神様の愛が、彼らを変えたのです。
ヨハネの福音書16章20節から、純子牧師がメッセージをされ
挿入ゴスペルは「あなたの御前で」「弱さを誇って」「ただ感謝します」
「悲しみは喜びに変わる」「神のことば」「この群れから」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿