2012年1月13日金曜日

喜んでください

日本二十六聖人が殉教した記念日が今年も近づいています。
殉教した一人の少年が、殉教前にして、会いにやってきた
両親に「喜んでください、喜んでください」と言った。

昨年、私の息子は心臓が止まって、肉は死んでしまいました。
その瞬間は、何が起きているのかわからなかった。
朝がきて、非常に悲しくなりました。でも、その時に、
「喜んでください、喜んでください」という声が聞こえてきた。
二十六聖人の話を何度も聞いているので、そう聞こえていると
思いましたが、でも強く心に響いてきました。
その時に見た、朝日はとてもきれいでした。忘れないです。
喜んでください。
zoom

0 件のコメント:

コメントを投稿