2012年1月7日土曜日

今、カンボジアの孤児院に来ています

今、カンボジアの孤児院に来ています。
一昨日は、田舎の方にある韓国の方のミッションが作った野球場に行きました。
子どもたちは大きな広い場所で思い切り野球ボールを投げ、サッカーボールを蹴り、バレーボールをして、とっても素敵な笑顔が溢れていました。
そして、昨日は遊園地に行きました。
小さな子供達がゴーカートに乗って大はしゃぎしていました。

ふと、自分の子供達にも、大きな広い場所に連れて行って、遊園地にたまには連れて行ってあげたいなと思いました。
でも、日本はどこに行くにも、沢山のお金がかかりますね!
神さまに祈り、イエスさまにお願いしましよう。

今週はお休みがありませんでした。
Isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿