2011年10月27日木曜日

今朝、久しぶりに、いや始めてかもしれません娘とゆっくり祈れました。以前は互いに時間があわなかったりでなかなか一緒に祈る事ができませんでした。祈りながら、家を離れ、教会を離れ、いろんな事を学ばされたんだなあと思いました。主は真実なお方。下さったみ言葉の成就をなされていきます。娘に下さったみ言葉です。「見よ。わたしはあなたとともにあり、あなたがどこへ行っても、あなたを守り、あなたをこの地に連れ戻そう。わたしは、あなたに約束したことを成し遂げるまで、決してあなたを捨てない。」創世記28:15 信じ、感謝して祈っていきます。シオン

0 件のコメント:

コメントを投稿