2011年10月8日土曜日

東京で大学生へ講演会!!!

今日は、東京で朝から「礎の石孤児院」の講演会をしました。
いろんな大学から学生たちが集まって、
(高校二年生と社会人の方もいましたが・・・)
自分たちにも何か出来ないかというサークルです。
プログラムは、40分間の講演の後、
80分間のグループ別ディスカッションがあって、
最後に各グループの発表に対して、
私がコメントをしてフィードバックするという内容でした。
とても充実した時間で、3時間を越えましたが、
最後は終わった後も質問などがあり、結局2時近くまでかかりました。
やはり若い方たちと話すと楽しいですね。
活気があります。

今度礎の石で、カンボジア孤児院訪問ツアーが出るので、
ぜひいっしょに行けたらと思います。
あなたも行きましょう。
isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿