2011年10月2日日曜日

新しい月、ラジオ放送でスタート

10月が始まり、初日に教会のラジオ番組が放送されました。
パーソナリティーのイザヤ木原真牧師木原純子牧師夫妻が
先週どうして不在だったか、お話されて番組は始まりました。
先週の土曜日、横浜華僑キリスト教会で、ご夫妻で賛美された
「十字架を背負って」を流している時、放送局では、
流しているCDに合わせて、ご夫妻が賛美をされました。
その光景を、生放送の配信を見ておられた方から、
賛美が聞こえてくるようだったけど……と。
メッセージは、ヨハネの福音書5章1~9節よりありました。
挿入曲は「十字架を背負って」「あいうた」「輝く光の中を」
  「見よわたしはすべてを新しくする」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿