2011年8月30日火曜日

調和

先日の放送で言われていた教会キャンプへ私も参加しました。
ご自身出身部族の言葉とフランス語が公用語の国で育ち、
今は仕事でスペイン語が公用語の国から来られているある家族も
参加されました。
早朝に、部屋ごとで(5,6人~10人ぐらい)聖書を一章読むときがありました。
そのご家族のご主人の部屋では、日本語とフランス語で聖書を読まれたそうです。
お互い、それぞれ何を言っているかわからなかったそうですが、
音において、心の中で、調和していた、とそのご主人が言われました。
キリストを信じている者は天国人として、この地上においても
言葉が違っても一つなんだなーとうれしかったです。
Zoom

0 件のコメント:

コメントを投稿