2011年8月4日木曜日

白馬キヤンプが終わった。神様の深い愛と恵みを感じた。聖書に「教会は彼のために、神に熱心に祈り続けていた。」使徒12:5にあるけれど… 本当に今回はどこかで誰かが祈っていた。祈らずにはおれない状況だったから、神様にすがらなければ不可能と思える状況だったから… 子供達も若者達も神様にすがった。憐れみ深い主は真実をもって応えて下さった。私は賛美において、この教会の今年の役割を全うしたと思った。心から主に感謝します。思いがけないForever21賞をいただき神様からの慰めと励ましを受けた。心から主に感謝し、主のみ名をほめたたえます。 これからも不可能を可能として下さる神様に教会が祈り続けていく事ができますよぅに。シオン

0 件のコメント:

コメントを投稿