2014年8月7日木曜日

クリスチャンネーム

元気をなくした時、弱り果てた時、
この聖書の箇所を開きます。
それは、主が私に与えて下さった
クリスチャンネームのみ言葉だからです。

シオンの娘よ。喜び歌え。
イスラエルよ。喜び叫べ。
エルサレムの娘よ。心の底から、喜び勝誇れ。
主はあなたへの宣告を取り除き、
あなたの敵を追い払われた。
イスラエルの王、主は、
あなたのただ中におられる。
あなたはもう、わざわいをを恐れない。
その日、エルサレムはこう言われる。
シオンよ。恐れるな。気力を失うな。
あなたの神、主は、あなたのただ中におられる。
救いの勇士だ。
主は喜びをもってあなたのことを楽しみ、
その愛によって安らぎを与える。
主は高らかに歌ってあなたのことを喜ばれる。
ゼパニヤ 3 : 14 ~ 17
主が言われるように今日も喜んでいこう。シオン

0 件のコメント:

コメントを投稿