2014年8月24日日曜日

神にとって不可能なことは一つもありません

8月23日の放送は、パーソナリティーのイザヤ牧師と純子牧師より、
諫早での家族キャンプのことを話し始まりました。
キャンプ中、五家原岳で、雷に会った事、虹が長ーく現れていた事など語られました。
イザヤ牧師は、ルカの福音書1章37節より、
『神にとっては不可能なことは一つもありません』と、メッセージをされ、招きの祈りをする時もありました。
色々な問題のためにもお祈りをする時があり、お便りの宛先の紹介、教会での礼拝の案内がありました。
挿入曲は風のひびきベストセレクションより「Realize」「喜びの歌」で、「聖なる都エルサレム」「Lay Your Burdens」でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿