2014年8月28日木曜日

神の時を待ち望む

聖書の伝道者の書の 3 章 1節 に
天の下では、何事にも定まった時期があり、
すべての営みには時がある。とあり
生まれるのに時があり・・・・
植えるのに時があり・・・・



と続き 11 節には
神のなさることは、すべて時にかなって美しい。
とあります。
私たちは、どうして何も起こらないの?
なんで動かないの?と思いがちですが、
全てを御存知の神様は、私たちがなんで?どうして?と
思っている時でも神様の方法をもって、全てを益に変え
働いて下さっています。
そして主の時に私達にわかるかたちで現して下さり
神様の真実を、神様の愛を、神様の憐れみ深さを
知る時となります。
神様を信じていきましょう。
最善しかおできにならないイエス様を信じていきましょう。
神様の時を待ち望んでいきましょう。 シオン

0 件のコメント:

コメントを投稿