2013年1月3日木曜日

神の時

神の時は素晴らしい。
以前からブログを書くためにアイパッドが欲しいと思っていた。
しかしその時はまだ与えられなかった。時間がなかったり(特に私は片手で
しか打てないので時間がかかる)して携帯からあげたりしていたら、ここ2ヶ月
携帯代が万を越してしまった。主よ。アイパッドを下さいと本気で祈った。
今日、息子が機種変更したいので一緒に行っていろいろ聞いてみようシヨップに行った。
すると新しい機種が出ているため古い機種は値引きがあり今迄のポイントも使えて
結果的に機種代¥390でキャシュバック¥5000まであった。
何よりもアイパッドは片手打ちの私にはピッタリで主に感謝しました。
本当に神の時は素晴しいです。
これもそのアイパッドで打っています。本当に主に感謝です………シオン

0 件のコメント:

コメントを投稿