2013年1月10日木曜日

教会っていいなあと思う。
先週のゴスペルメッセージの時アイパッドを見ながら祈ろうと思い、
事前にS牧師にやり方を教えて貰いメモした。
その時間になりやってみたがうまくいかない。そこにおられたJ牧師が
どれとやってみてくださったがよく映らない。
そこへ通りがかったT牧師がちよっと貸してみてと手をチョイチョイと
動かしハイッと渡された。ヤッター!映った!
機械オンチの私がこうしてみんなに支えられて祈りの奉仕ができた。
神様は素晴らしい。「あなたがたはキリストのからだであって、
ひとりひとりは各器官なのです。」1コリント12:27……………シオン

0 件のコメント:

コメントを投稿