2012年10月25日木曜日

見つかったか!

脳梗塞を起こし治療を続けている夫には塩分制限がある。出来るだけ私も気をつけているつもりなのだが、時々お漬物の沢庵が「えっ!」と思う程ごそっと減っている時がある。うっかり者の私なので私の気のせいかな?と思う事が度々あった。今日、食事の準備をしちょっとした間に何か夫が冷蔵庫をごそごそやっている。見ると小皿に沢庵が5〜6切れのっています。「お父さん!駄目だよ。そんなにせめて2切れだよ。」と言うといたずら坊主が「見つかったか!」というような顔をして「エヘヘ…」と笑っている。やっぱり私の気のせいではなかった。主よ。感謝します。シオン

0 件のコメント:

コメントを投稿