2012年10月30日火曜日

イスラエルチーム

イスラエルへチームが、遣わされています。
神様は、素晴らしい奇蹟をしてくださいました。
ウイーン経由で、成田を発ち、経由地のウイーンを飛び立った所、
窓に異常が見つかり、ウイーンに引き返すのです。
すぐに飛行機は飛ばない、どの飛行機でイスラエルまで行くのか分からない。
といった状況で、夜中になり、飛行機会社が用意したホテルで仮眠をし
早朝4時台に、集合、5時には空港へ再度集合しました。
そこで分かった事は、イスラエルへいつ行けるのか、全くわからない状況でした。
62名の団体です。
4つのグループに分かれて、他の地(イギリスやフランスや……)を経由して
イスラエルに行くしか手段はないということでした。(臨時便は出ない)
ということで、チームは、空港で、感謝をし、喜びの声を上げました。
ところが、8時になった時、アメリカのニュージャージー州付近に上陸した
ハリケーンサンディーのため、62名の大きなキャンセルが起こり、
同じ数のチームが、そこに入れていただき、
10時25分発、イスラエル(テルアビブ空港)に14時45分到着の飛行機に
乗れる事になりました。
昨晩、一緒にウイーンを飛び立ち、ウイーンに引き返した他のお客さんは、
他の地域経由して、イスラエルに行くことになったそうです。
神様、ありがとうございます。
これから、何をされるのか、楽しみです!!!
神様、感謝します。 
zoom 

0 件のコメント:

コメントを投稿