2012年10月2日火曜日

祈りに答えてくださる神様

ひと月前でしょうか、
今年の5月から仕事をやめて、就職活動をする中で
8月下旬になっても何も動かず、イライラしていたそうです。
ラジオ番組に、就職のことで祈ってください、と
お便りが届きました。
番組の中で、パーソナリティーがイエス・キリストの御名によってお祈りをしました。
次の週、応募していた所から、面接の知らせがきました、と。
連絡を頂き、さらに番組で、神様の用意されている最善の仕事につけますように
と祈られました。
2週間して、昨日、採用の知らせを受けました、お祈りをありがとうございました、
とメールを頂きました。
祈りに答えてくださる、神様、感謝します
zoom

0 件のコメント:

コメントを投稿