2012年8月29日水曜日

信じるものを通して奇跡は起こるよ!

先日、85歳の元立正佼成会幹部のご婦人の洗礼式がありました。
ご自宅での病床洗礼でした。
今までの偶像礼拝を悔い改めての、感動的な洗礼式でした。

聖書からどんなに体が弱くなって、たとえ寝たきりになっても、信じることは出来る!
と話すと、身を乗り出して、喜びながら涙を流して
「そうなんです。信じることはできる。」と叫ばれました。
もう自分は、何もできない、人の世話になるだけだ、と思っていたこのご婦人が、自分にもできる素晴らしいことを見つけたのです。
キリストが十字架で成し遂げて復活してくださったことを信じるなら、その信仰を通して神様は奇跡をなされるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿