2012年8月25日土曜日

脳梗塞から癒された!

先日、阿蘇のキャンプに行きました。
そこに脳梗塞で4回倒れて食べることと、話すことが困難になった方がきておられました。
この方は、教会の礼拝と聖会に最近いつも休まずにき続けていました。
その度に、イエス・キリストに祈っていました。
このキャンプで、お昼に大好きないかのフライが出ました。
何と2個も食べてしまったのです。
夕方は、チャンポンと唐揚げを食べました。
これも大好物だったのです。
そして、夜の聖会の後、マイクを持って、数分間、話されました。
倒れて以来、こんなに話したのは初めてでした!

食事をして、話もできて、まさに奇跡でした!
奥様も本人も私たちも、感動して、神様に感謝して、大喜びで笑いながら泣きました!

本当に神様は素晴らしい方です。
神に不可能はありません!
isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿