2012年6月10日日曜日

キリストの命・光

6月9日土曜日の放送は、愛知県のKさんからのメールを読み
番組は始まりました。リクエストの「荒地に川」は次回に。
猫の好きなMさんからのメールを紹介し、リクエストを流しました。
Mさんからは、生放送中チャットでのやり取りもありました。
パーソナリティーのイザヤ牧師、今週も奉仕に行かれた随所で、
新しい方々が来られ、救われ永遠の命が与えられた、ということが紹介されました。
メッセージは、ヨハネの福音書1章1〜5節からでした。
挿入曲は「Rejoice in the Lord」「全ては輝きに変わる」「We will see Your Glory」「イスラエル主と共に」「未来」と、この中の4曲は、5月4日に行われた全国ゴスペルグループコンテスト九州地区予選大会からのライブです。

0 件のコメント:

コメントを投稿