2012年6月3日日曜日

十字架の道

6月最初の番組は、2日の夜でした。
パーソナリティーは、イザヤ木原真牧師と松本俊也牧師のお二人でした。
番組直前にいただいたリクエストが流されました。また、番組途中より
前回にメールを頂いた方より、インターネットのチャットで、連絡がありました。
どこの方でしょうか? 長崎ではないのでしょうか? 気になりますね。
メッセージは、ヨハネの福音書12章24節から、ありました。
挿入曲は、「We will See Your Glory」「心を注ぎ出して」「イスラエル主と共に」
「Rejoice in the Lord」。

0 件のコメント:

コメントを投稿