2011年11月24日木曜日

先日、教会を支え続けて下さってT・Yご夫妻の送別・愛餐会がありました。いつもいつも、多くの人々のために祈り、仕え、愛を現して下さったご夫妻。神様は真実なお方、今迄来た事のない方がきてくださったり、いろんな方から送別会のためにと多くの届け物がありました。主の祝福と主のご臨在ある送別会でした。何組ものご夫妻が賛美されました。T・Yご夫妻の祈りに主が応えて下さって祝福された時でした。多くの方が涙しておられました。涙あり、笑いありの祝福の時でした。そして主の真実を思わされました。T・Yご夫妻に豊かな祝福が更にありますように。シオン

0 件のコメント:

コメントを投稿