2011年11月17日木曜日

自分の心、そのままを現している賛美があります。だから心から心から賛美できます。それはやすらぎ11集の「ただ感謝します」です。その歌詞は 1あなたはわたしの ひつじかい わたしはとぼしいことはない すべては えきに変わるあなたの愛で ただただ感謝します。 ただ ただ感謝します すてるものは なにもない あなたの愛は 2よわさを おしえる坂道もわすれえぬ あやまちも 尊くかえがたい あなたのめぐみただただ 感謝します。ただただ 感謝します。すてるものは なにもない あなたの愛は という賛美です。いつもいつも 「そうです。アーメン」と思いながら賛美しています。神様の愛に何と自分の思いを現したらいいか言葉になりません。この賛美のように ただただ かんしゃします。といぅのみです 賛美しながら涙が溢れ声にならない時さえあります。賛美は神様へのささげもの…心からの賛美の声を、喜びの声をあげていきたいと思います。シオン

0 件のコメント:

コメントを投稿