2011年11月3日木曜日

先週、出水へ行ってきました。出水は私の郷里でそこで始めてカリスマ聖会が開かれたので、田舎にいる姉を連れて行くために。主に感謝します。イエス・キリストを信じ救われました。いろいろな問題を抱えていたのですが、「来て良かった。希望が持てる。」と言っていました。語られたメッセージの一言一言が心に響いてきたと言っていました。昨日感謝の手紙が届きました。感謝と共に、今迄誰にも話せなかった心の傷みが書いてありました。手紙に書けたということは神様の癒しが始まっていると感じました。毎月の聖会に姉がいけるように祈っていきたいと思います。主は姉だけでなく、私にも思いがけない休日を下さり、のんびりとした田園風景を楽しんできました。写真は姉が手作りの食事を用意してくれていて、コンニャクも手作りだそうでびっくりしました。ただ姉の家だと携帯がすぐ圏外になってしまい困りましたが……神様は私達の思いを遥かに越えて事をなされるお方本当に感謝します。そして祈って支えて下さったみ体の教会に感謝します。シオン

0 件のコメント:

コメントを投稿