2015年4月14日火曜日

アントニオ?アンテオケ?

昨日、日本二十六聖人のルドビゴとアントニオのことをブログに書きましたが、慌ててブログをあげてうっかりしてました^_^;
打ち間違えてアントニオを�アンテオケ�と載せてました(笑)。(°_°) 

気づいたときは大慌てでて訂正しました(笑)ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

日本二十六聖人のことについて詳しく知りたいお方は感涙必須の「殉教ー天国の希望と喜びー」をぜひご覧ください*\(^o^)/*

ゴスペルメッセージオンサタデーナイト パーソナリティのイザヤ木原真さんの著書ですd(^_^o)

 望


0 件のコメント:

コメントを投稿