2013年8月1日木曜日

夏野菜

こちらから元気?とメールしても
なかなか返信の来ない娘からメールが
きた・・・お友達の実家に行き野菜を
貰ったから持って行くと・・・・
娘の事を祈っていた時だったのでびっくりした。

娘の事を祈りつつ、願わくはパンを与えて下さい
と祈っていたものが野菜に変わったけど・・
主は最善を成してくださるお方。全てをご存知の主
野菜もなかったので本当に感謝。

茄子・ピーマン・オクラ・モロヘイヤ・ミニトマト
と自家製の新鮮な夏野菜をたくさん。本当に感謝。
娘の顔も久々に見れて感謝。元気そう・・・・
祈り続けよう。

「見よ。わたしはあなたとともにあり、
あなたがどこへ行っても、あなたを守り
あなたをこの地に連れ戻そう。
わたしは、あなたに約束したことを成し遂げるまで、
決してあなたを捨てない。」 創世記 28 : 15
娘に下さったこのみ言葉を信じて祈り続けよう。
シオン

0 件のコメント:

コメントを投稿