2013年7月28日日曜日

イエス・キリストのことば

27日の放送は、長野県白馬で行われたキャンプから早朝に長崎へ戻ってきたパーソナリティーのお二人から、その白馬キャンプのことが話されて始まりました。
一緒に行き、行われた全国ゴスペルグループコンテストへも一緒に出演した静寂さんからの手紙とリクエストが紹介されて流されました。
聖書からのメッセージは、ルカの福音書7章1〜10節からでした。
挿入曲はコンテストでのそのままをライブで2曲も聞けました。「God Is Love 〜愛こそがすべて」「いつも Good Things」「あなたの愛」「ほむべきかな神、主」「全能の主」


0 件のコメント:

コメントを投稿