2012年3月6日火曜日

祈り合い

最近、同窓会に、卒業年度ごとにFBがてきました。
私は、あまり考えずに加入しました。結局7,8名でした。
私以外は、あまり知らない人ばかりでした。ところが、時が立つごとに
友達になってほしいと承認を求めてくるメールが、ぽつんぽつんと
出てきました。同窓会FBに人が増し加わっています。で、色々とやり取りがあっていますが、
私の年齢になると、どの人も病いになったり、家族問題があったりする。
ネットを通して、一人一人がイエス・キリストの名による祈りを
送っています。
先日は、神様から受けるにふさわしくない自分に、今すてきなチャレンジが許されています。
神の祝福がいっぱいです。これから神が何をされるのかわくわくする、とメールが届きました。
インターネットを通しても、共に祈っていきたいです。
zoom

0 件のコメント:

コメントを投稿