2012年3月25日日曜日

3月24日の放送

3月24日の放送は、愛知県へお仕事で行かれている教会のメンバーの方から
届いたお便りの紹介がされました。
なんと、その方から(他県にいて)ラジオ番組を同時に
iPad とiPhoneで視聴していると連絡が、
番組中にありました。
パーソナリティーの3男の方が、大学入学が決まりましたが、
その3男の方自身が、行く大学を決定するまでの、その経緯が話されました。
行きたい学科ではなくて、神さまの導いている学校を選ばれました。
ローマ人への手紙より、「神さまのことばを聞く」と、メッセージがありました。
挿入曲は「ただ感謝します」「希望(ひかり)」
「主イエスの御名により」「大丈夫」。

0 件のコメント:

コメントを投稿