2012年2月22日水曜日

韓国の釜山から

韓国から、ホームページを見て、私たちの教会に連絡をしてきた方々がおられました…
牧師をはじめ、この八人の年配の韓国人の方々を、西坂にお連れして、二十六聖人の話しを、手短に話しました…
私は奉仕で、彼らと別れましたが、妻たちが記念館を案内し、長崎教会にも来てくださったようです。

彼らと共に賛美をして、とても祝福された時を持てたということでした…

原爆史料館、平和公園、如己堂、リンガーハットのチャンポン、
夕方、鹿児島に向けて、船は、彼らを乗せて出て行きました…
「韓国に来て下さい」と言ってくださいました…
必ず行きたいと思います…
彼らのいる韓国の釜山に‼
Isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿