2012年2月9日木曜日

山本村

殉教聖会が終り、7日、26聖人の足跡をたどっての祈りのツアーに参加しました。祈りのツアーが始まった当初から参加してきましたが、今年は特別でした。どこにいっても深い深い主のご臨在があり、語りかけを受けました。ルドビゴ茨城少年の選びの場所と言われる山本村で、「どんな時でもあなたを選びとれますように」と祈る中で、家族の一人一人も主を選べますようにという祈りに導かれ、一人一人のために丁寧に祈りました。「娘よ。あなたの祈りを聞いた。信じ続けなさい。」との語りかけを受けました。主の深い深い愛に包まれ、涙がとまりませんでした。主の愛に守られ、祝福された恵みの一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿