2011年7月24日日曜日

土曜日夜9時「ゴスペルメッセージオンサタデーナイト」

昨日の放送の後、すぐにA子さんから電話がありました。
A子さんは、朝から何度も連絡くださいました。
パーソナリティーのイザヤ牧師へ、この番組で、
これからも福音を語ってください、とお願いでした。
具合が悪いとか言われていました、お祈りします。
ポケットラジオを買い、それで聞いてくださっているリスナーの方も
連絡くださいました。
どんどんリクエストなど、お便りくださいね。
23日の番組では、「勇士よ」「天に届く賛美」
 「Revival has come」「ひかりはやみの中に」「天へ続く賛美」が
ゴスペルとして流されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿