2011年7月7日木曜日

不可能に向かって祈りなさい。

110531_172643ラジオ.JPG
神様は真実なお方。語られたみ言葉の真実を現して下さるお方です。 
先日の日曜日。  
私達には、どうする事もできない事がありました。
人間の考えでは不可能です。
しかしその日のメッセージが
「教会は彼のために、神に熱心に祈り続けていた。」
不可能に向かって祈りなさい。と言うメッセージでした。
そこで祈りました。
正直、祈る事しかできなかったのです。
その事を感謝し、祈りました。
15分位たったでしようか。突然連絡が入りました。
不可能が可能になったのです。
祈っていた私達が思わず
「えっ!なんで、どうしてそうなったの?」と叫んでいました。
そして神様に従われた方の愛の犠牲があった事を後で知りました。
神様に不可能はありません。
信じて祈る時、いえ信じられなくても祈る時、
信仰の行為とみてくださり、
人々を動かし、状況をかえ、不可能を可能にしていかれます。
真実なる神様のみ名をほめたたえます。
シオン

0 件のコメント:

コメントを投稿