2011年6月29日水曜日

あぁ、なんと大きな神様の愛

神様は生きておられます。
私たちの祈りを聞いておられます。そして、私たちの思いを超えて働かれ応えてくださるのです。

先日ある必要のために祈っていました。
すると、私の口座に、その必要が、振り込まれてきたのです。それは一度、旅行中に、礼拝に家族で来られたことのある韓国の方からでした。
私は、その韓国の方の愛と、神さまのあまりにも大きな愛と真実に、感動を超えて恐れを感じました。

あなたにも
この神さまの愛、
イエス・キリストの恵みと真実を知って欲しい!!!

ラジオを聞いてください。そして、ぜひ教会に、おいてください。あなたの人生に神様の愛が、必ずあふれ流れてきますから〜!
Isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿