2011年6月22日水曜日

祈りは聞かれます。

三年前から、
980円の靴を買ってはいていました。
ところが、先日、靴がダメになったので、
新しいのを買おうと思ったのですが、
その前に祈ろうと思い、神さまに良い靴を求めました。
その2日後の日曜日の夜に
神さまは、素晴らしい靴をある方を通して与えられました。
その方は、何と三年前にその靴を買って、
私にプレゼントしようと思ったそうです。
でも三年間いつも持つてくるのを忘れたそうです。
私か祈った日の2日後、
彼はその靴を忘れずに持つて来てくれました。
神さまは実は三年前から、
私が祈るのを、待つていたのですね
Isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿