2015年6月22日月曜日

天お父様、ありがとう☺︎

この1週間 父の日のブログを上げながら天のお父様の愛の素晴らしさを深く感じました。

お母さんが召天してからいろいろなことがありました…。


でも天のお父様が私たち家族のことをかたときも忘れることなくとりなしてくださっているので穏やかな日常を取り戻し幸せに暮らしています。

天国で私たち家族のことを見守ってくれているお母さんも私たちが仲良く元気に過ごしている姿を見てほほえんでいることでしょう(*^^*)

天のお父様に心からの感謝の気持ちでいっぱいです☆彡
※写真は姉夫婦の家でひとめぼれした☺︎ちゃんマークの絵です(笑)( ´ ▽ ` )ノ

そのかわいさに心がトキメキ家に持って帰りたいくらい好きになりました(笑)♪


B798342B-0C3E-49BB-9F21-F9DC1F898F1C.jpg


0 件のコメント:

コメントを投稿