2012年9月18日火曜日

お祈り

ひと月ほど前に、久しぶりにメールを下さったリスナーの方。
今週もメールを下さいました。
番組の中で、祈っていただいた所、それまで動かなかった問題が
動き始め、よい方向へ行ったということです。
続けて、お便り下さい。お待ちしています。

久しぶりに会った女子中学生。
この間会った時に、携帯番号の交換をしたのですが、
返答が無くって心配していました。
彼女、携帯を別会社に変更していて、
番号もアドレスも新しくなっていました。

ということで、中3の彼女から、
希望の学校を伺いました。
イエス・キリストに祈っていきましょう。
必ず、神様が一番良いという学校が開かれます。
ラジオ聴いてくださいね。
zoom

0 件のコメント:

コメントを投稿