2012年7月15日日曜日

恐れないで、ただ信じていなさい。

14日の放送は、頂いたお便りとリクエストの紹介から始まりました。
また、主の十字架クリスチャンセンター神のしもべ長崎教会が行う
教会キャンプのことが話されました。
何かが起こるキャンプと言われており、パーソナリティーのお二人も
キャンプで結婚が開かれたり、人生が大きく変わったと、キャンプに参加する
ことで、お二人に起こったことが話されました。
教会キャンプは、8月14日から16日まで、どなたでも参加できます。
こちらからキャンプのホームページへどうぞ!!

メッセージは、ルカの福音書8章49〜56節から語られました。
挿入曲は、「未来」「あなたの手が私を包む」
    「君が生まれる前から」「全ては輝きに変わる」

0 件のコメント:

コメントを投稿