2011年5月25日水曜日

とっても良い靴が与えられました。




私の靴はずいぶん前に買った千円の靴でした。
もうボロボロになっていました。
買い換えようかな?と思った時、
そうだ、神様にお祈りしてみようと思いました。
膝に痛くない良い靴を神様与えて下さい。
よろしくお願いします。と心の中で祈りました。
そうしたら、この前の日曜日に全て夜のプログラムが終わったとき、
とても素敵な靴をある方がくださいました。
足のサイズが合うか心配されていましたが、
ちょうど、私の足のサイズにぴったりでした。
神様は生きておられます。
私たちの祈りに耳を傾けて、
私たちの祈りに答えてくださいます。
Isaiah--------------

0 件のコメント:

コメントを投稿